• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社 越田商店

事業者の名称

越田喜一郎

事業者の所在地

〒935-0015

富山県氷見市伊勢大町2丁目16-7

事業者の連絡先

営業時間・ショップ情報など

営業時間:10:00〜16:00
定休日:水曜日、日曜日、祝日

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
配送方法および配送地域により、送料が別途かかります。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。※銀行振込決済のみ、お振込を当店で確認できた時点でお支払い確定とさせていただきます。
銀行振込決済について:三井住友銀行の指定口座(BASE)へお振込みいただきます。口座番号については、購入時に届くメールに記載されておりますのでご確認ください。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

代金のお支払い確定後、翌日から1週間以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、翌日から1週間以内に発送いたします。

返品について

商品説明には記載されていない著しい欠陥がある場合をのぞき、お客様のご都合による返品・交換は原則的にお受けいたしかねます。
届いた商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は速やかにお問い合わせページからご連絡ください。
ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品をお受けできませんので予めご了承ください。

よくあるご質問

Q.配送先住所、配送日時の変更をしたいのですが。

商品発送前であれば対応可能です。
ご連絡をいただくタイミングによりご希望の配送日時に配送できない場合がございます。
また、配送先によっては配送料が変わることもございます。ご了承ください。

Q.注文をキャンセルしたいのですが可能でしょうか?

商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。

Q.商品の返品はできますか?

商品の性質上、お客様都合による返品、交換はお受けできません。
商品が万が一ご注文と異なっている場合や、不良品・配送中の事故によりお届け時に商品に傷みや破損があった場合は、弊社負担にて商品をお取替えいたします。(代替商品のお届け時にその場で引き替え、または着払いにてご返送ください。)

Q.決済方法で銀行振込を指定した際、メールで案内された振込先が越田商店ではなくBASEになっていました。振り込んで大丈夫でしょうか?

お振込みいただいて問題ございません。当店の銀行振込決済では、三井住友銀行の指定口座(BASE)にお振込みいただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.定期便とはなんですか?

一度購入すると、以降は商品に設定した販売サイクルごとに自動で注文される機能です。

Q.定期便の販売サイクルについて教えてください。

当サイトの販売サイクルは1ヶ月で継続回数の指定はありません。 2回目以降は、1回目の注文が行われたタイミングの1ヶ月後の同日に自動注文となります。
※同日が存在しない場合は、最も近い日に自動で注文が行われます。
 例:31日に注文し、翌月が28日間しかない場合は28日に注文が行われる。

Q.定期便購入時に利用可能な決済方法は何ですか?

当サイトの定期便商品は「クレジットカード決済」「後払い決済」のみで購入が可能です。
※定期便以外の商品は通常通りの決済方法です。

Q.定期便の継続回数とはなんですか?

継続回数とは自動で注文される回数のことです。 当サイトオンラインショップの定期便は継続回数の指定はございません。 お客さまからの定期便解約のご連絡および当社の事務処理終了の連絡が届いた時点で定期便終了が確定いたします。 恐れ入りますが、定期便解約ご希望の場合は、自動注文日の7営業日前までにお問い合わせフォームよりご一報ください。

Q.定期便利用中に定期注文がキャンセルされることはありますか?

購入者さまが登録しているクレジットカードに何らかの問題(限度額・有効期限切れなど)があり利用できず、7日以内に利用可能なカード情報への変更がなかった場合定期注文自体がキャンセルになります。
※定期注文キャンセルになりますと再開することはできませんので、再度新規に定期便をお申し込みいただく必要がございます。

Q.定期便を利用していますが、購入者情報の変更を行うことができますか?

定期便商品購入期間中に住所変更が起きた場合など購入者情報を変更する場合は、自動注文日の7営業日までにお問い合わせフォームよりご一報ください。
※クレジットカード情報は、ショップ側で変更できませんので、購入者自身で登録情報変更を行っていただく必要があります。

Q.定期便継続中に支払いに利用するクレジットカードの変更はできますか?

変更は行えません。
一旦、現在の定期注文をキャンセルしていただき、希望の決済方法にて新規に定期注文を行ってください。

Q.定期購入のキャンセルはできますか?

はい、可能です。
次回商品発送予定日の7営業日前までにお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。